2018年7月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩はイラついていたが、泡盛を飲んで、ネットを見ていると若干だが落ち着いてきた。上司への怒りはまだ残っていたが、少しだけ冷静になってきた。入浴をして、本を読んでいると、更に落ち着いてきた。

22時に会社の別の部署の人がSMSでメールをくれた。SNSに怒りの記事を書いたことに対しての、冷静な返しである。それはありがたいのだが、夜寝る前にもらっても困ると思った。結局寝てしまい、返信は翌日になってしまった。

睡眠はかなり熟睡。5時間熟睡を取っていたようである。朝5時半にトイレに行きたくて目を覚ましかけたが、起きることなくまた寝てしまった。朝はアラームが鳴る5分前に起床。だいぶ冷静になっている。洗濯をしてから会社に行った。

会社では頭にきた仕事をとりあえず取り掛かった。怒っていても上司の方針が変わることはないのだから、処理するしかない。1時間考えて処理し、上司に報告し、放免になった。

その後は、比較的楽だった。上司が席にいなかったのもある。ストレス無しの状態で、気楽に過ごせた。ただ、まだ怒りの部分は多少残っていた。誰とも話ししたくない感じである。

定時で帰宅。暑い中を歩いて駅まで行き、電車に乗って帰った。スーパーで暑いのでアイスクリームを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました