2016年9月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の夕方、ネットを見た後、体がこわばっていたので、ベッドに横になって、少し小説を読んだ。「がちゃんの部屋」の移動も大切だが、それで疲れてしまっては意味がないと思った。それで、休憩し、本を読んで、リラックスしていた。

夕食を食べ、また、少しサイトをいじる。早めに入浴し、映画の感想を10個ぐらい追加した。そこで疲れてしまい、ベッドに横になって、本を読み、ラジオを聞いていた。10時前には就寝したと思う。

睡眠はほぼ熟睡。朝6時ぐらいまでしっかり寝ていた。6時にトイレで起き、もう一度寝た。今朝もアラームが鳴る前に起床した。

天気予報では、台風上陸か、と言われていたが、実際は上陸しなかったようで、ただの曇り空。電車も普段通りの運行だったので、普段通り会社に通勤した。

会社では、午前中統計資料を作っていた。元データが出てきたからだが、元データを出す部署が「やり方を今後変えます」といってきたので、ちょっと困った。新しい仕様に合わせて、分析ツールを修正し、それで新しい帳票でデータを取り込み、集計した。

午後は何もすることがなくなったので、ぼーっとしていた。午後4時ぐらいまで、なんか眠い。うとうとしかけていた。何で会社にいると眠いのだろう、と思っていた。

午後4時ぐらいになると、今度はアカシジアが軽く出ていて、ちょっときつかった。ロラゼパムを頓服で飲んで、何とかしのいだ。

定時で会社を上がり、地下鉄に乗って家に帰った。だいぶ日暮れが早くなったな、というのが今日の印象。

コメント

タイトルとURLをコピーしました