2019年6月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、ネットを見て入浴後、しばらく起きていたら、Apple TVに第三者のiPhoneからのAirPlay接続要求が来ていて、少し驚くとともに、不気味に感じた。Apple TV自体に大切なデータが入っているわけではないから、不正アクセスされても問題は少ないと思うが、それでも不気味である。設定を少し変えてみた。

寝たのは22時20分。途中、トイレに行きたくて何回か目覚めたが、結局朝までトイレにはいかず、ずっと寝ていた。熟睡時間3時間12分だが、朝、起きた時の気分は悪い。寝足りない感じである。

会社に行って、体調不良で休んでいた課長が出社してきたので、会議の日程を設定し直した。その後は、何もしなかった。午前中は頭が重く、スッキリしなかったし、午後は眠くてうとうとしていた。そして、夕方は軽いアカシジアである。

定時で帰ろうとしたら、管理職のおじさんがBIツールの話を始めたので、帰りそびれた。それでも、なんとか普段乗る地下鉄には乗った。自宅近くの駅に着いた後、普段行かないスーパーに行って、夕食のおかずを買ってきた。普段行くスーパーは今日は休業だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました