iPhone 7 Plus 128GB ゴールドが無事届く

昨日の記事でも少し触れたが、iPhone 7/7 Plusの売れ行きは好調らしく、Apple StoreでPlusの初回出荷分はすでに完売、実店舗での予約なしの購入もPlusは無しなので、Plus希望者にはお詫びとして10000円のギフトカードが配られたぐらい、ということで、かなりいい売れ行きのようである。また、予約注文者も納期がどんどん遅くなっている、という話もある。そんな中、僕の注文したiPhone 7 Plus 128GB ゴールドは、無事14日に出荷され、その情報が昨晩の6時ぐらいに届いた。で、ヤマト運輸の配送の時間指定を変えて、夕方到着にしてもらった。会社を半日年休を取り、午後は自宅にいたのであるが、3時50分ぐらいにiPhoneが到着、無事に手元についた。ただいま、セットアップ中で、iPhone 6 Plusのデータを復元中であるが、心配していたゴールドもそんなに悪い色ではないと思う。来年、デザイン大幅刷新という噂もあるので、iPhone 7 Plusをどこまで使うのかは未知数であるが、少なくとも1年はこれからフル活用していきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました