2016年11月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方、ビデオを見る気力がなかった。ネットを見た後、ベッドに横になっていた。体調が思わしくなく、グズグスしていた。それでも夕食は食べ、実家と電話はした。

その後、9時までベッドに横になって、動けないでいた。9時に起きて入浴し、その後、少し起きていた。寝たのは11時だった。

睡眠はしっかり取った。朝6時にトイレで起きたが、またうとうと寝ていた。起きたのは8時半である。なんか体がだるい。

洗濯をし、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、少しネットを見ながらコーヒーを飲んで、「ガンダムZZ」をようやく見る気になった。「ガンダムZZ」を見終わってしばらくしてから、昼食を取りに出かけた。

昼食はマクドナルドのとんかつバーガーを食べた。まあ悪くはないが、感動もない。食後、家電量販店を見て、ファミコンミニを探して見たが、どこも品切れだった。

スーパーで夕食を用意し、家に帰ってきてから、もう1本ビデオを見た。テレビ番組の録画で、ようやく普段だったら土曜に見る分を消化した。

体がだるいのと、気力がないので、早めにお茶を飲んだ後、ベッドで寝ていた。何もしたくないというのが実感である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました