2013年1月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩も酒は結構飲んだ。風邪っぴきで鼻水が止まらなくなったので、少し早めに寝た。しかし、夜鼻づまりで深夜に何回か目覚めてしまった。

昨晩も夢は見たが、内容は覚えていない。あまり不愉快な内容ではなかったと思う。8時半に起床したが、体調はさらに悪化していて、体の節々は痛いし、頭痛もしていた。完全に風邪で、確か昨年も正月引いていたなと思い出した。

本日は出かける日で、アウトレットモールに行ってみようということになったが、近くまで行くと道路が大渋滞であきらめて、そこから近いショッピングセンターに行った。ショッピングセンターにドラッグストアがあったので、風邪薬を買って、昼食時に飲むと、少し楽になった。

午後も姪の相手で疲れた。子供は元気である。ついていけないと感じてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました