2016年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていて、比較的早く見終わってしまった。iMacで見終わり、iPhoneでも主要なサイトは見終わってしまった。それで、6時過ぎには夕食を食べ終わってしまった。

その後、何気なくテレビを見たり、ゲームをしたりしていたが、疲れたので9時半には就寝した。寝つきは良かったが、ふと目を覚ますと、まだ11時半だった。また寝たのだが、なんかの夢を見た記憶がある。次に目覚めたのは3時で、トイレで起きた。そして次に起きたのは7時前で、頭が冴えたのでそのまま起きた。

朝食を食べた後、ネットにかじりつき、AirPodsがApple Store福岡天神に入荷しないかな、とAppleのAirPods購入サイトで5分置きにリロードしていた。昨日、東京3店舗と大阪心斎橋、名古屋栄、仙台と入荷していたので、今日、福岡天神来るかも、と一抹の期待を抱いていたのであるが、9時過ぎに本当に本日在庫あり、の表示に変わった。で、急いで予約をしたところ、無事本日受け取りの予約が取れた。

一安心したので、部屋の掃除をし、トイレも掃除をしてしまった。汚れているのは分かっていたが、AirPodsの予約で手一杯だったため、後回しにしていたのである。

すぐにでも出かけたいところだったが、今日は11時に保険の契約の確認が自宅であり、それまで家から出られなかった。体がiMacにかじりつきだったので強張っていて、しんどかった。

保険の確認が終わって、すぐに着替えて天神まで向かった。Apple Storeに着くと、すぐに商品の引き取りができて、一安心。その後、天神で昼食を食べた。

食後、家に帰る前に家電量販店に寄り、守礼門のプラモデルを作るための塗料とか買おうとしたのだが、欲しい色がなかったので諦めた。そのあたりから、軽いアカシジアが出て、身体がきつかった。ロラゼパムを服用し、コーヒーショップで休憩をし、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻ったが、アカシジアはなかなか治らなかった。家でファミコンミニでゲームをし、アカシジアが治まるのを待っていた。

3時前にコーラを飲んで、リフレッシュをしたところ、ようやくアカシジアが治まってきたので、「ガンダムZZ」を鑑賞し、それからAirPodsの設定をした。設定といっても非常に簡単。ただ、iPhoneの画面をタップするだけで済んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました