2017年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、のんびりしていたが、入浴後、薬を飲むと体がだるくなったので、普段と同じ10時15分には就寝した。

睡眠の質はそんなに悪くないのだが、朝は今日が年休で会社を休んでいるにもかかわらず、普段の会社に行く時間に起きてしまった。多少眠い。

朝、洗濯をして、朝食を食べた後、ネットを見ていた。クレジットカードを追加・変更しようかしないかで悩んでいるのである。というのも、この前の香港旅行で空港ラウンジが使えないとか、保険に別途入るとかで、手間がかかったので、クレジットカードでまかなえないかな、と思ったのである。ただ、どうしても1万円以上の出費は必要で、躊躇している。

10時に家を出た。最近運動不足なので、1時間歩こうと思ったのである。今日は気温が低く、歩いていてもそんなに汗はかかなかった。いい気候だと思う。

歩いた後、ホームセンターで買い物をし、ショッピングセンターで昼食と夕食の準備をした。

午後もネットでクレジットカードの調査。どうしようかな、と考えていて、まとまらない。合間に洗濯物を片付けたり、コーラを飲んだりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました