2017年7月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、ネットを見ていて、いろいろ手配しているものの途中経過を確認していた。Apple Watchの修理は、まだリペアセンターに到着せず。「燃えよドラゴン」の日本版Blu-rayは配送途中、クレジットカードの切り替えがなかなか進まず、といった具合である。やきもきするが、しばらく待つしかなさそうである。

寝たのは10時15分。睡眠は比較的深かったが、朝、起きるのは辛かった。天気予報だと、最低気温が29℃だったらしい。暑いはずである。

会社に行くのもバテバテである。着いた時からもう疲れで、やる気がなかった。それでも、上司の仕事の依頼を受けて、処理していた。

上司も仕事の確認がなんか曖昧で、はっきり僕に指示しないので、僕の方も仕事がやりづらい。昼前に話した内容が、午後遅く、繰り返されるのは、面倒なことったらなかった。

連絡会の中で、事業の内容を見直すという話があった。それで僕がどこか異動するという話ではないが、仕事が少し減る可能性は大きくなった。異動といっても都心部ではなく、かなり田舎なので、指名されても行きたくはない。

午後は眠かった。ガムを噛んでいたが、眠気は去らなかった。なんとか起きていて、午後を過ごした。

夕方、コスト削減会議に出席。はっきりいって、この会議そのものがコストになっていると思うのだが、やめられないのだろうな、と思う。

定時で帰宅し、自宅近くの駅で降りると、雨が降り出していた。コンビニでおかずを買って、家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました