2012年11月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夕方、一通りネットを観終わった後、ご飯が炊けるまでしばしの時間があった。そこでしばらくぶりに小説を読んで時間を潰していた。ベッドに寝っ転がっての読書なので、ゆったりできる。

夕食後も早めに風呂に入る。少し寒いので、風呂桶に湯を張り、体全体をしばらくぶりに暖めることにした。僕の住む部屋の風呂桶は追い炊き機能がないので、お湯を一回入れると多少体を流すほかは、全部捨てざるを得ない。もったいないが、やむを得ない。

で寝たのは10時。最初は熟睡だったが、深夜2時と4時、5時に目が覚めた。5時に目が覚めた時には勘違いして6時だと思っていた。それでアラームが鳴らないのを不審に思っていた。

調子はまあまあ。会社に行って、金曜にアカシジアでできなかった特注品の登録の残りを行った。その数約80機種。午前中一杯かかった。

午後は午後で、来年度の新製品の仮登録を行わねばならぬ。しかしやっぱりアカシジア発症。ユーバンを6錠飲んで、席を離れて構内をうろうろして我慢をしつつも、何とか仕事をやり遂げ、4時半ぐらいにアカシジアから解放された。

定時で家に帰る。疲れた一日だったので、放心状態で家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました