2017年12月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩も夕食は鶏肉だった。3日間、味付けは違うがずっと鶏肉。クリスマスとはいえ、そろそろ飽きてきた。

夕食後、ネットを見て、入浴し、小説を少し読んだ。寝たのは22時15分である。

睡眠の質はあまり良くない感じである。熟睡感があまりない。途中で目が覚める。それでいて、朝起きる段になって深い眠りに落ちていたりする。

会社に行って、メールの処理をし、懸案だったイントラネットのページを1ページ簡単に作った。これを作るのに気がなかなか乗らなかったのである。

午前中はその後暇だったが、午後になって課長が事業部長に言われ、また販売統計の話を振ってきた。仕方なく作業していたが、やっているうちにおかしなところを見つけ、修正をかけ始めた。まあ、とりあえずまだ提出とかいう話でもないので、しばらく放置でもいいのだが。

午後のお茶の時間、仕事で体が暑かったのでコーラで冷やした。その後は、ダラダラしていた。

明日、フレックスを使おうと思っていたのだが、会議を入れられてしまい、フレックスが使えなくなった。それで少し機嫌が悪い。大した会議でもないのだが。

定時になって帰ろうとしたら、PCがフリーズした。しょうがないので電源強制終了でPCをしまい、家に帰ってきた。明日立ち上がるかちょっとだけ怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました