遠近由美子さん、お子様ができる

今日、ブログのアクセスを見ていたら、やけにDJや司会、お茶の先生等多彩な活動をされている遠近由美子さんに関する記事へのアクセスが多かった。Facebookを見て、納得。遠近由美子さんはお子様を授かったそうである。ここ数週間、体調が悪いという旨の書き込みがあったので、もしかするとという気がしていたが、今日のFacebookの書き込みで確実になった。まあ、そろそろお歳がお歳だし、お子様ができても不思議ではないが、しばらく活動はペース落とすのかなと思う。FM横浜つながりでいうと、斎藤美絵さんもお子様ができて、今は子育て業と、仕事を少しやられているので、そんな感じになるかと思う。まあおめでたいことなので、祝福するのがいいのかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました