2018年2月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、夕食後は洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見る時間は遅くなった。しかし、5ちゃんねるが専用ブラウザではエラーを吐いてしまい見られなかったので、結局あまり時間は費やさなかった。

疲れていたので、22時25分には就寝した。最初は熟睡だったが、朝4時ぐらいから目が覚めてしまい、そこからうとうととしか眠れなかった。朝もアラームが鳴る10分前に起きてしまい、少し余裕ができてしまった。

会社には行ったが、調子はあまり芳しくはない。仕事もないのでダラダラしていたが、時間が経過するのは遅かった。

10時半ぐらいからお腹がすいて仕方なかった。昼食時間が12時45分からなので、食事が待ち遠しかった。食事をすると、心地よくなり、午後はうとうと寝ていた。

15時から会議。居眠りしていたので、会議は頭が冴えていた。ただ、発言することはない。ちょっと門外漢になっていた。

定時になり、帰宅する。帰りの地下鉄は混雑で座れなかったが、今日はアカシジアが出なかったので、そんなに苦にならなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました