2018年3月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩はコンビニで夕食のおかずを買ったため、少し早めにネットを見始めた。iPhoneのバッテリーは日曜に完全放電状態にしてから充電したので、今の所異常なし。なので昨晩は充電しなかった。

入浴後、少しネットを見て、22時20分には就寝した。昨晩はあまり目が覚めることもなかった。朝、アラームが鳴るまで比較的熟睡だったと思う。それだけ寝ても、気力に乏しかった。朝食は食べたが、気力のないまま会社に行った。

朝から16時半まで、課長に指示された販売統計の資料を作っていた。作るのは難しくはない。ただ、単調な仕事を繰り返すだけなので、肉体的、精神的に疲労を感じていた。

休憩時間にiPhoneのバッテリーチェックを簡単にしてみたが、特に異常はなしである。今晩の充電後の挙動が気になるところである。

16時半に資料の作成が終わった後、放心状態になった。頭や体が疲れていて、そこから軽いアカシジアが出てきた。ロラゼパムを飲んではいたが、定時を過ぎて帰る途中でもアカシジアは収まらなかった。

帰りの電車でゴツいおじさんが年配の女性に席を譲っていたが、その女性もゴツいおじさんも繁華街の駅で降りてしまった。当然空いたので僕は座ってしまった。

今晩は天気がいいのでスーパーに行って夕食のおかずや、雑貨をいろいろ買って帰った。石鹸等がなくなっていたので、買う必要があった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました