2017年3月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩の夕食後、副鼻腔炎の治療薬を飲んだ。既にメンタルの薬や花粉症の薬も飲んでいるので、副鼻腔炎の薬も入れると、ものすごい数の薬を服用することになってしまい、管理が大変である。しかも、薬によっては、胃が荒れるので水を多めに飲んでくれ、というのもあって、面倒だなと思っていた。

3月13日は、佐野元春の誕生日である。Facebookや佐野元春公式サイトなどで、お祝いメッセージを受け付けていたので、あちこちにお祝いメッセージを書いていた。

寝たのは10時15分。途中何回か目覚めたような気もするし、夢は見た気もする。それでも実際は結構寝ていたみたいである。朝は起きるのがちょっと辛かった。

鼻水は黄色い塊は出なくなった。ただ、まだ鼻水自体は出る。朝も薬を飲んで、出社した。

会社には行ったものの、やる気が全く出ない。何もせずに一日過ごしていた。

午前中、10時半ぐらいからお腹が空いていた。それを我慢して、昼まで待った。昼食はしっかり食べたが、午後は眠くて、居眠りしていた。まずいと思い、休憩室に行って昼寝をしたが、それだけでは収まらなくて、自席でも半分居眠りしていた。

定時になって、晴れて解放されて、家に帰宅。昼飯にトンカツを食べてしまったので、夜は揚げ物は止めにして、刺身を食べた。スーパーが在庫整理で2割引セールを始めていたので、少し安く買えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました