2012年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、ラジオ聞きながらベッドでゴロゴロしつつiPhoneいじっていた。電池の減りが中途半端なので、完全放電させようと思ったのである。無事完全放電させることが出来、充電器に差し込んだ。

寝たのは10時20分ぐらい。最初は熟睡だったが、いつもの日曜の夜と同じく、朝5時ぐらいに起きるともう眠れない。ちょっと心の影を引きずったような気分でアラームが鳴るのを待っていた。

会社でやることないよなと思いながら行くと、特注品の登録依頼が山のようにあった。1件名200品番というそれだけで1日じゃ終わらない分量を目にして、「慌てずやろう」と思っていた。

午前中は快調だったのだが、午後になるとアカシジア発生のため、作業が中断してしまった。ユーパン飲んで我慢していたが、休憩時間も多くなり、1時間半ぐらい無駄にした。2時半ぐらいから回復に向かい、特注品登録を再開した。結局今日出来たのは140品番。まあまあだと思う。

定時になったので家に早々に帰る。スーパーでおかずを買う。このスーパー肉系が少ない。どうしても魚のから揚げとかになってしまう。肉系というと鶏の唐揚か、フライドチキンかというぐらい。バリエーションに乏しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました