2018年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、コンビニ惣菜で夕食にしたため、食事は少し早いはずだった。でもネットを見たらいつもと同じような時間になった。入浴を済ませ、その後少しAVアンプを鳴らしていた。

22時になると眠くて仕方なくなったので、就寝した。睡眠は比較的しっかり取れたと思うが、朝起きた時の起きたくない感は強かった。会社に行きたくないという拒絶感が強く、気分が悪かった。

会社に行き、午前中は雑務や統計資料等を作っていた。会議もあったので、午前中は忙しい。

午後になると14時ぐらいから「仕事したくない」という気分が強くて、何もできなくなった。しばらく意欲が回復するまで待っていて、16時ぐらいに少し仕事を進めた。ある程度進めてから、軽い仕事に切り替え、定時を迎えた。

天気は予報が外れ、ずっと雨が降っていた。帰りの時も降っていたのでスーパーに行けそうにない、とちょっと不満に思っていた。買いたいものがいろいろあるのである。しかし、自宅近くの駅を降りた時にはなんとか雨は止んでいたので、スーパーに行って、いくつか食材や雑貨類を買ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました