2018年10月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夕方、スーパーに夕食のおかずを買ってきてからは、ネットを普段の土曜日通りに見た。時間も普段通り。なので、夕食も17時40分から食べてしまった。

食後、久しぶりに焼酎を飲んだ。芋焼酎なので、濃厚な香りがある。焼酎を飲み終わったら、実家から電話があった。台風が接近したので様子を気にしていたようであるが、特に問題は起きなかったので、その旨話をした。

電話の後、YouTubeを見ていたが、なんかベッドから起きるのがだるくなってきた。しかし、入浴はしないとと思い、20時過ぎに起きて歯磨きと入浴をした。

寝たのは22時過ぎ。深夜3時半にトイレで起き、朝6時前から目が覚めていた。ただ、その後もうとうととはしていて、7時まではなんとか寝ていた。

朝食を食べてから掃除をして、コーヒーを一杯飲んだ。そして、今日は映画を見た。「クワイエット・プレイス」というホラー映画で、そこそこ面白かった。

映画を見終わってからは、レビューを書いていた。書き終わってからは、昼食を取りに外出した。中華料理屋で豚肉のもやし炒めを頼んだが、豚肉が少なく、「これじゃもやしのもやし炒めだな」と思ってしまった。

食後、スーパーで食材を買い込み、一旦家に荷物を置いてからちょっと出かけていた。100円ショップでキッチンペーパーを買いたかったのである。

家に戻って、ネットを少し見ていたが、体がだるいのでベッドに横になったら、昼寝をしてしまった。30分ぐらいだろうか。寝起きはちょっと悪い。

起きてからコーラを飲んでいたら、宅配便が輸入盤Blu-rayを届けに来た。また、1本作品が増えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました