2014年2月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、食後ベッドに横になったらまたうとうとと寝ていた。ラジオをだらだらと聞いていたはずが、意識がなくなっていた。9時過ぎに起きて歯磨きし、風呂に入り、10時半には就寝した。

睡眠は夢は見たものの、比較的熟睡だった。ただ、3時半にトイレで目覚め、朝のアラームで叩き起こされたので、睡眠不足感は強い。

会社に行って、とりあえず調べものを色々していた。その途中で依頼の来た仕事はちょこちょこ行っていた。

月曜午後はアカシジアが出やすい曜日ではあるが、今日は定時近くまで出なかった。定時近くにちょっと軽く出て来たが、もう帰宅の時間なので、薬も飲まずに家路に着いた。

天気予報通りに雨が降っていたので、スーパーには行かずにコンビニで食材は済ました。コンビニもよく見ると、電子レンジで温める豚肉の生姜焼きとか、肉じゃが等色々あると思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました