2019年1月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが、早く見終わった。楽天で買った「地球の歩き方」でバンコクの自分が確保したホテルの位置を確認し、空港からの足をチェックした。とりあえずはそれだけで十分。今後少しずつ読み込んでいき、場所の位置を認識していけばいいと思っている。

夕食は17時半から。18時には終了し、泡盛を飲みながら炊いたご飯を冷やしていた。泡盛を飲み終わって、冷やしたご飯を冷凍庫に。その後、YouTubeの動画を見ていた。

20時過ぎに起きて歯磨きと入浴。22時には就寝した。熟睡時間は3時間を確保しているが、僕が友人と山口県から神奈川県まで歩いて帰るという夢を見ていた。その夢では途中の街で迷子になるというオチがついていた。

朝5時に一度目覚め、また寝た後6時45分にアラームで起こされた。朝の支度をして、会社に向かう。会社に着いたが。特にメールで処理しなければならない雑務はなし。

午前中、4月からの新体制での販売管理について、少し考えていた。ここ1-2週間で、ある程度物事を進めないといけない気がしている。そのための頭の整理を少ししていた。幸い、午前中は、新製品の品番登録が1つあっただけで、そんなに忙しくなかったので、理論構築がある程度できていた。あとは、関係各所とのすり合わせかなと思っている。

午後は、眠くて、また居眠りしていた。しかも40分。20分ぐらい熟睡に入っていた模様。まずいと思うが、眠くて仕方ない。しかも、目覚めた後も頭はぼーっとしていて、夕方に近くなると、アカシジアも出てきた。ロラゼパムを結局4錠飲んで、なんとか帰宅時までには落ち着かせることになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました