2019年1月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、eBayで購入した「DOLBY ATMOS DEMO DISC」が届いた件は書いたが、その後、まずネットを見てからと思い、1時間弱、ネットを見ていた。入浴をしてから、ディスクを開け、いくつかのデモ音源を再生する。自宅環境がドルビー・イネーブルド・スピーカーでのシステム構築なので、効果が薄いかと思っていたが、デモ音源を聞く限り、ちゃんと三次元サラウンドしていることがわかった。週末にデモディスクを通り一遍見てみようと思っている。

寝たのは22時20分。熟睡時間は4時間以上なのだが、何回か眠りから覚め、寝返りを打ったのは記憶している。そのせいか、朝の気分は最悪。起きたくなかった。

週の半ばなので、洗濯をしつつ、朝の支度をする。途中でトイレに行ったのもあって、出かける時間が少々遅くなった。地下鉄は満員で息苦しかった。途中、またトイレに行きたくなり、会社まで我慢するのが辛かった。

会社では、疲れで気力はなかった。一応、販売統計の資料を1つ残して、完成させる。残りの1つは2日間それに注ぎ込まなければできない資料なので、今、躊躇している。今週は作成したくないなという気分である。

午前中から、なんとなく体の調子が悪かった。身体が落ち着かない。アカシジア止のロラゼパムは飲んだが、午後の遅くにちょっとアカシジアは出ていた。不幸なことに、ロラゼパムの在庫が切れて、ギリギリというところだった。家で抱えている在庫からカバンに移すのを忘れていたためである。

定時で今日も帰宅し、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。少し早く帰れたので、夕食も早くに終わり、洗濯物の片付けも多少早くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました