2013年11月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は寝たのが早かった。10時過ぎには寝ていた。眠かったのがその理由だが、その他に意欲がなかったというのもある。意欲があればネットを観ていたと思う。実はアラームかけて寝るのを忘れていて、深夜に目が覚めた時にそのことに気づいた。たまたま枕元にiPhoneが置いてあったので、Siriで音声のコマンドをかけて、起床時間にアラームが鳴るようセットした。これが手だったら、眠気も完全に覚めるだろうが、音声指示なので寝ぼけ眼で出来、すぐに熟睡に落ち入った。

朝は天気がいいので洗濯をする。その関係で会社に行くのがちょっと遅れた。遅刻はしなかったので問題はない。

本日やること何もなし。そろそろ管理しているイントラサイトの改善アンケートを作らなければならないのだが、気分が乗らないのと、アイデアが出ないので放置状態。アイデア出てきたら一気に出来ると思う。

夕方になると、アカシジア出てきて辛かった。席にじっとしていられないので、ゴミ捨てをとろとろやったりして時間稼ぎ。定時後も解消されないので、ユーパンを複数錠飲んで何とかなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました