2013年6月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、週末であったが、放心状態で疲れていた。小説は少し読んだが、10時半には就寝。最初は熟睡だったが、深夜3時にトイレで目覚めると、熟睡度は薄れた。

朝も7時前に目覚めてしまい、そこから眠れなくなった。仕方ないのでそのまま起きて、朝食をとり、洗濯をした。

眠れない割には、体調は思わしくない。体中凝り固まっている印象。朝一番でネットを見て過ごしていたが、集中力は無かった。

土曜はいつもウォーキングの日にしているのだが、Apple StoreでカスタマイズしないiMacの動作の具合を見てみたいのと、MacBook Air用にMagic Mouseを買ってみたかったので、10時前に天神のApple Storeに向って出発。でストアでデモ機を触り「こんな物かな。やっぱりカスタマイズした方が快適かな」と思ったので、とりあえずマウスだけ買って、ストアを後にした。

その他天神には用は無かったが、ちょっと散策して、早めの昼食を食べる。それから家まで戻り、夕食のおかずを買いにスーパーに行った。

午後はぼーっと過ごしていた。洗濯物のアイロンがけで30分取られたが、それ以外はネットを見て過ごしていた。Magic Mouseは面白い。まだ使い慣れないが、Appleらしい製品に思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました