2019年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、コンビニで夕食のおかずを買ったので、家に早く帰れて、夕食も早く食べられた。それで、洗濯物にアイロンをかけるのも、早く終わった。

ネットを見ながら、早速、Apple MusicをAmazon Echoで楽しんでみた。しかし、Spotifyの最初の頃のように、なかなかアルバムの認識をしないので、「また一からやり直しかよ…」と思ってしまった。結局は聴ける曲だけ聴いていた。

寝たのは22時。21時45分ぐらいにベッドに横になったら、体が疲れていた。体が重く、起きていられなかった。睡眠はしっかり取ったつもりだったが、熟睡時間は2時間45分と少々足りない。全体的に睡眠が足りてなく、会社に行くのもしんどかった。

会社では、朝一番で統計資料の作成をしていた。単調な作業で、早くも疲れと飽きが来る。なんとか10時半まで作業を続け、休憩に入った。その時点である程度はできていた。

その後、管理職のおじさんの作業のチェックを行い、昼になった。頭が重いので、昼は坦々麺といなり寿司を食べた。

午後はやる気がなし。ただ、時間が過ぎるのを待っていた。15時から会議だったが、15分で終了。あとは定時を待った。

朝は雨が降っていたが、帰り時には雨は止んでいた。ただ、蒸し暑い。雨が降っていないので、スーパーに行って、夕ご飯のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました