2011年4月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、久しぶりにFM Yokohamaをストリーミング放送で聞いていて、ほっとしていた。でも眠かったので、10時15分には就寝した。朝が早いからすぐに眠りについた。途中3時に一度目覚め、5時45分に次の目覚めが来た。どちらもすぐに寝てしまい、通常の日曜の夜とは違って、比較的熟睡していたと思う。でも月曜の朝はすっきりしているものだが、今朝は眠くて体がだるかった。

会社に行くと、いろいろ統計作業があったり、新しく課に来た人たちのフォローをしたりと忙しい。調子悪いなんて言っていられない感じだった。昼休みに1錠ユーパンを飲んだが、その後の課内会議で眠くてしょうがなかった。3時からはまた会議で、この時はアカシジアが出かかっていて、ユーパン2錠を投与して我慢していた。ついでに夕方止めの1錠を投与。これで治まった。

帰りは珍しく一本早い電車に乗れた。帰りにスーパーに寄って夕食を買って帰る。ついおいしそうだったので、豆腐を買って帰ったら、量が多過ぎである。お腹一杯になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました