2019年8月14日の睡眠と、15日の健康

昨日、夕方にブログを書いていて、あまりにアクセス数が少なくなっているのが気になっていた。お盆だから帰省していてネットを見ていない人も多いのかな、とも思ったが、それにしても少なすぎる。それで調べていたところ、どうもまたPINGOO!が障害を起こしているようだった。PINGを飛ばしていないようなのである。それで、夕食後、ちょっと別の方法でPINGを飛ばす仕組みを作っていた。これは、別途記事を書きたいと思う。

歯磨きを21時にして、22時には就寝したが、眠りの質は悪かった。夢を見て、起きたらまだ朝の5時で、その後、眠れなくなった。5時半ぐらいからトイレに行ったり、ネットを見たりしていた。

6時半に朝食を食べ、その後、PINGを飛ばす仕組みをいじっていた。それも終わると、若干暇になった。

9時前に家を出た。今日は池袋の映画館で、IMAXレーザーGTのシアターで、「ライオン・キング」を観る予定にしていた。神奈川の僻地から池袋は遠かった。池袋には11時前に着き、ハンバーガーショップで早めの昼食を食べて、映画を観に行った。

映画館は想像通りのラージスクリーンで、映画に没入する感覚が凄かった。お金と時間をかけて池袋まで行った甲斐があった。映画館は結構混んでいた。

映画が終わったのは14時。映画館を出て、コーヒーショップで一息入れてから、家に帰った。16時に地元の駅に着いたのだが、雨が降り出していて、家に着いた時には足元ビショビショ。着替えて、早めの入浴をしてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました