2015年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩も家に少し早く帰ったので、ネットを早くに見終わってしまった。テレビは「ミュージック・ステーション」を点けていたが、早めに風呂に入るかと、8時10分ぐらいに風呂に入ってしまった。

寝たのは10時である。睡眠はあまり深くない。深夜、雨の音で目覚めたようである。朝も5時に目覚めると、眠れなくなったので、5時半に起床した。

洗濯をし、朝食を食べて、ちょっとネットを見ていたが、時間を持て余していたので、「スター・トレック エンタープライズ」を見て時間を過ごした。

昼食の時間を考えて、診断を受けに行く眼科医への出かける時間を調整しようと思ったが、あまりに調整できなかったので、9時40分に家を出た。だが、眼科は混んでいたので、結局、診察が終わって病院を後にしたのは11時を回っていた。眼科医では目のチェックをしてもらったが、コンタクト装着禁止&点眼薬の点眼により、目の傷は少しずつだがなくなってきているようで一安心。

昼食は、最近出来たばかりのうどんの店に行ったが、ここも混雑で待たされた。店内も騒がしく、落ち着いて食事する気分ではなかった。味はまあ悪くないので、今度時間をおいて出かけようと思う。

午後はネットをだらだら見ていた。のんびりできていい感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました