ドキュメンタリー「ザ・シェフ・ショー〜だから料理は楽しい!〜」ジェシカ・ラーゲイ

 「ザ・シェフ・ショー」は、第二シーズンに入ってからは、続けては見ていない。つい他の映画やドラマ等を見るのに忙しくて、手が回っていないからである。それでも、今日、第二シーズンの見ていない回を鑑賞した。ジェシカ・ラーゲイが作る肉団子、キャベツの料理、鴨料理であるが、4K/DOLBY VISIONで提供される映像は大変綺麗で、料理の美味しさが画面から伝わってくる感じがしている。それにしても、ジョン・ファヴローは、多彩な芸を持っている人だと思う。映画監督でもあり、俳優でもあり、料理の知識も深い。彼のおしゃべりが番組の進行に深く絡んでいるところが、面白い原因だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました