2017年9月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、9時過ぎに家に帰った時、酒の酔いとアカシジアで辛かった。酒の酔いはカップラーメンを食べることで緩和されたが、アカシジアはロラゼパムを飲んでもなかなか落ち着かなかった。そのため、ネットを見る時間がかなり遅くなり、10時45分ぐらいまで途中ゲームをしたりして気を紛らわせながら、ネットを見ていた。

入浴をするとようやくアカシジアも落ち着き、就寝は深夜0時。しかし、寝つきが悪く、0時30分ぐらいまでは眠れなかった。寝入った後も、深夜に酔い覚ましに大量に飲んだ水のため、トイレで起きた。トイレで起きた後、また寝入ったが、朝は6時半に目が覚め、起床した。

朝食を食べ、洗濯をしてからネットを見ていた。「がちゃんの部屋」のデザインを刷新してみたのである。表示スピードの改善には至らなかったが、デザインは少しいい感じになったのではないかと思う。

9時半に精神科に通院。今日は病院が空いていて、30分ぐらいで薬の処方まで終わってしまった。10時15分ぐらいだったので、久しぶりにウォーキングをすることにした。今日は気候がよく、心地よい風が強く吹いていたので、歩くのには条件が良かった。50分ぐらいウォーキングをして、早めの昼食をとった。

食後、スーパーで夕食のおかずを買って家に帰る。歩いてはいるものの、体はだるい。寝不足もあるので、今日は昼寝を30分ほどした。昼寝をすると、少し体は復調した。

目覚めにコーラを飲み、洗濯物のアイロン掛けをして、家事全般を終わらせた。これで一息ついた感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました