FM横浜で鈴木裕介と鈴木まひるのスズッキーズのコンビ復活

今年のFM横浜の春の改変は色々大きく変わり、リスナーにも困惑をもたらした。遠近由美子の「God Bless Saturday」の降板や、末吉里花の「SHONAN by the Sea」の降板など、ファンを悲しませる場面が多かったように思う。でも、新番組でもファンを喜ばせる場面もあったと思う。それが毎週金曜の夜に放送される鈴木裕介がDJを務める「U-MORE!」という番組の、毎月第2金曜の8時から放送されるコーナーで、かつて土曜の昼間に放送されていた「Air Cruise」でDJを務めていた、鈴木まひるとのコンビ、スズッキーズが復活していることであろう。僕も神奈川にいた時には、毎週「Air Cruise」を聞いていたこともあって、鈴木裕介と鈴木まひるのコンビ、スズッキーズのDJの息の合った話には楽しみにしていたものである。数年の時を経て、そのスズッキーズが復活したというのは、大変嬉しい。ただ、月1回しかこのコンビが復活しないのは残念。毎週でもいいのに、と思ってしまう。ただ、第2金曜の夜は楽しみが増えたと言える。鈴木まひるファンは要チェックである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました