2015年12月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、弟一家が到着し、Windows 10のアップグレードが終わらないうちに、夕食になった。アップグレードは、そのまま放置し、家族と食事を楽しんだ。一人だと、すぐ終わる食事も、家族で食べると、かなりの時間を楽しんだ。食事終了後にPCを見ると、アップグレードは終わっていた。

寝たのは10時過ぎで、すぐ眠れた。ただ昨晩も夢を見、早朝5時にトイレで目が覚めると、寝ていられなくなった。両親が起きてくるのは、6時半ぐらいなので、そこまでは、ベッドの中にいた。

朝食を食べて、しばらくネットを見ていた。両親と弟家族は、歩きに出かける、というので見送り、自分は10時に家を出た。

11時に八景島の駅で友人と待ち合わせ。八景島にある、クアハウスにて、体を温めた。

昼食を食べ、午後はマッサージ。これがかなり強い指圧で、悶絶しそうになった。

友人と3時半にクアハウスを出、駅まで。4時に他の友人と待ち合わせて、友人宅へと訪問した。友人宅での忘年会である。幸いアカシジアも出ず、美味しい鍋を楽しんだ。

夜の10時に友人宅を後にし、実家に戻る。昼に風呂に入っているのと、飲んで面倒だから、実家での入浴は無しにして、そのまま寝ることにした。酔いはまだ回っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました