2013年1月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、早めに風呂に入って、少し時間を作って小説を読むようにした。大して進まなかったが、読んだだけまし。10時20分ぐらいには就寝した。

朝4時までは熟睡で、そこでトイレに起きる。喉の調子はあまりよくない。また寝てしまい、次に起きたら8時を回っていた。まだ眠たかったが、起きないとぐずぐすするなと思い、起きて朝食を食べ、部屋の掃除をした。

午前中はネットを見ていたが、調子が思わしくなく、途中からベッドに寝っ転がっていた。咳が止まらず、喉に違和感あるために、漢方の麦門冬湯を飲んでみることにした。

先日注文したAVアンプが今日届くかなと思ったら、どうも届かないらしい。明日になりそうなので、11時過ぎに本屋に行ってちょっと立ち読みをし、早めの昼食を食べた。

午後からは新しいBlu-rayプレイヤーでDVDの映画を鑑賞。映画自体は面白かったが、エアコンを入れているのに足が冷たくて、ちょっと集中力に欠けるきらいはあった。映画観ているときは咳も出ずに調子よかったのに、映画観終わった後はちょっと咳が出る。久しぶりの映画なので、ちょっとレビューも書きづらかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました