2011年11月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夕方、Webカメラを付けたことだしと思い、ふと友達にSkypeでテレビ電話をしてしまった。そうしたら結局1時間近く話してしまい、盛り上がった。テレビ電話も違和感なくなるものだなと思った。今度テレビ電話を使って飲み会やるか、と話し合った。

夕食後はテレビを観て、ラジオを聞き、10時半に就寝した。朝が多少は早かったため、すぐに熟睡。4時にトイレで目覚めるまで、ぐっすり眠れた。トイレの後もまたすぐに熟睡してしまい、朝のアラームが鳴るまで起きなかった。

行きの電車でトイレに行きたくなり、いつも見ている携帯も集中力がなくなった。博多駅でトイレに行き、とりあえずほっとする。それで会社に着いて一息つける間もなく朝会があり、慌ただしく会場に向かった。

朝会の席では眠くてあくびばかりしていた。が朝会が終わると、統計作業があるので集中力が増した。月曜なので調子も悪くない。

午後になって一息つけたので、新しいPCにメールデータの移行作業をしていた。これが最初失敗してしまい、圧縮解凍ソフトを変更して事無きを得た。とりあえずメールが新しいPCで読めれば後はなんとかなる。それで結構緊張して休憩も入れなかったから、定時になって帰る途中で軽いアカシジアが出た。家に戻って、お酒をあおって体を落ち着かせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました