2010年12月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、ラジオの録音をしようと思って11時まで起きていた。結局そのラジオの録音は失敗してしまい、聞くことができなかったのだが、それに気づくのは今日の朝のこと。11時に寝て、朝の4時ぐらいまでは寝ていた。トイレで起きて、再度眠りにつき、何度か眠りが浅くなったが、8時半ぐらいまではよく寝れていたと思う。

午前中の調子も悪くない。少しBlu-rayレコーダーのHDD内に撮った番組の整理をしようと思って、「佐野元春のザ・ソングライターズ」前半3名のチャプター打ちを行い、ディスクに焼きこんでいた。

昼からは散歩に出かけた。ちょっと息が切れて、ハアハアと呼吸していた。坂をただ上っただけなのに運動不足だなと思ってしまった。ただ調子が悪くないので、風が強くて寒いのを除けば、いい運動になったと思う。

今日もアカシジアが出ないので、楽といえば楽である。薬は飲まなければそのほうがいい。夕方ビデオを見て、すごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました