2012年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、「∀ガンダム」を観た後に、佐野元春スペシャルBOXの最後のDVDを観た。2004年からのライブ映像で、おなじみの曲が入っていた。とりあえずこれでスペシャルBOXはCD,DVDとも鑑賞完了。一息つけた感じ。

寝たのは10時40分だったが、あまり熟睡感なかった。何回か夜中目覚めた。しかも朝6時に携帯に迷惑メールが入るので、機嫌が悪い。グズグズしていて8時半にようやく起きた。

多分夜中から雨で、一日中雨というので、午前中早めに昼食を食べ、上映時間の長い「ウォッチメン」を気合入れて鑑賞することにした。何か寝違えたのか、肩が痛くて観ているのが少々辛かったが、何とか3時間半以上という上映時間をクリア。ここまで来ると奇妙な達成感がある。

映画見終わった後はコーヒーを飲んで喉の渇きを癒す。それからレビュー書き。肩は相変わらず痛いので消炎剤を塗って緩和させる。最近体調悪いこと多いなと思う。ストレス溜まっているのかなと思ったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました