2015年3月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩も10時に寝てしまった。風呂上がりに薬を飲むと、ちょうど眠たくなり、何もする気力がなくなってくるのである。寝つきは睡眠薬を処方されているので、結構いい。ただどうしても中途覚醒はする。昨晩も夢を見て、3時半にトイレで起きてしまった。最も昨晩はトイレの後、すぐに熟睡したが。
朝は結構眠い。が支度をして会社に行った。昨日の定時前に技術の人から受けた依頼の仕事をまず取り掛かった。内容は新製品が発売されてから1年でどれだけ売れたか、調べてくれ、というもの。データはあったので、データを加工したら、意外と早くに資料が完成した。1時間もかからなかったのではないか。
資料を提出した後、妙な不安感に悩まされた。パニック障害に近いなと思いつつ、ユーパンを頓服で飲んだが、あまり効果はなかった。その不安感は多分アカシジアの影響だと思う。
午後もゴミ捨ての件でトラブルに巻き込まれ、精神的には、きつかった。また不安感に襲われ、ユーパンを2-3錠飲む羽目になった。
夜は事業部長が異動されるので、飲み会があるのだが、開始が7時半と遅い。で暇を持て余している僕は、コーヒーショップに入って、このブログを書いているわけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました