2016年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、夜、ゆとりはあった。だが、ネットを見るのに時間がかかり、風呂に入る時間が遅くなった。風呂から出て薬を飲むと、だるくなってきたが、とりあえずCDをリッピングすることだけはしていた。

本を読んで、10時半に就寝。なんか夢を見た気もするし、明け方はちょっと眠りが浅かったが、比較的熟睡である。6時半にトイレで起きた。残り20分はウトウトしていた。

会社に行き、メールがないのを確認して、火曜に作った統計資料をサーバーにアップし、メールで通知を流していた。その後は、ちょっと勉強と、ダラダラ。気まぐれで両方を切り替えていた。

午後になるとやはり眠い。意識が遠のいていた。それが去ると、今度はアカシジア。週末ということもあり、疲れが溜まっている感じである。

定時で家に帰り、雨が降っていなかったので、スーパーに行っておかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました