2015年3月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、夕食後ビデオを見ていた。両親は日帰り旅行に行くと言っていたので、電話しなかったら、ビデオを見ている途中で両親から電話があった。どうも日帰り旅行のスケジュールが変更になって、早めに帰宅したために電話してきたという。で、ビデオを中断して話をした。

いつも土曜の夜はベッドに横になってダラダラしているのだが、昨晩はBloggerにSeesaaBLOGからのデータの移行をしていた。それで、寝たのは10時ぐらいになった。

睡眠はちょっと不満。何回か目が覚めかけて、寝返りを打っていて、眠りが浅かった。それでも起きてみると8時になっていたので、睡眠時間としては、十分な方。起きて洗濯と朝食と掃除をした。

午前中はネット閲覧と、ビデオを1本。iPhone用アプリ、BB2CがAppleの仕様に適していなくて、トラブルになっているらしい。BB2Cは2ちゃんねるの仕様変更以降、広告が入るようになったが、現在は広告は配信しないように設定が変えられている様子である。

昼食は何を食べたいというのがなかったが、インドカレーを食べに行った。その後、地酒と赤霧島を買って、夕食のおかずも買い、家に帰った。黄砂の影響か、かなりガスっていた。

ほっとくとBlogの整備だとか、Macの作業に没頭し、なんか虚しい時間になりそうだったので、午後は意識的に映画を見た。が、見始めると面白い映画だったので、映画に集中できた。

映画が見終わった後は、レビューを書いて、途中でコーラを飲んでリフレッシュをした。だいたい1時間ぐらいで書き終わり、サーバーにアップ。完了感が強い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました