2014年3月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、「元春レイディオ・ショー」の最終回を録音したものを聞きながら、Yシャツのアイロン掛けと、ネット閲覧をしていた。考えたらこの放送は足掛け5年。多分1回も聞き漏らさなかったと思う。僕の生活の一部になっていて、それが無くなるのは、ぽっかり穴があいた気分である。

寝たのは11時近かった。昨日の夕方ユーパンを複数錠飲んでいたためか、比較的熟睡。朝早くにトイレに行きたくて目が覚めたが、結局行かないでそのまま寝てしまった。

会社に行っても体調的にはそんなに悪くない。週末前の木曜ということで、リラックスしていたと思う。

品番の体系書の更新があったのだが、自分でいちいち上司に説明に行くの面倒だから、商品企画の担当者に決裁の自動化のシステムを使わせようとしたら、上司から「ちゃんといつからスタートするというのを明確にしてから使ってくれ」とクレーム喰らってしまった。うーんとうなっていたが、とりあえず様子見て来週考えることにした。

午後は少し落ち着かない。薬こそ飲まなかったが、ちょこちょこ休憩に行っていた。席に座っているのが何となく我慢出来ない感じだった。

定時を過ぎると開放感に溢れる。この週末は3連休なので、かなりのんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました