2014年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は一昨日の寝不足がたたって、疲れがどっと出てきた。一昨日ネットはほとんど見ていないので、2日分を見直し、10時15分には就寝した。

睡眠の質は高かったように思う。ただ、6時前にトイレで起きてしまうと、空腹で眠れなくなった。仕方なく6時過ぎに起きて、朝食を食べ、洗濯をした。

朝、昨日の女性社員の異動の挨拶で撮った写真の整理をしていた。せっかくなのでちょっとした動画を作ってみた。どうするかは来週月曜に会社行ってから決めることにする。というのもMacでは動画はきれいに再生出来たが、VirtualBox上のWindows8.1では不安定な再生をしていたからである。

花粉の飛散状況がちょっとネットでもはっきりしないので、9時前に精神科に月一度の診察をしに行き、その後耳鼻科に薬をもう2週間だけもらいに行ってきた。どちらも病院も比較的空いていた。

10時45分に家に戻れたので、薬を家に置いて、1時間のウォーキングに行くことにした。運動しないと運動不足でどんどん太ってしまう。まあ運動した分食べてしまうのだが。

午後はネットを見ていたが、眠くなってしまったので、2時ぐらいから1時間ほど昼寝をした。まだそれでも眠いが、3時のコーヒーを飲んで、その後洗濯物を片付けることで目を覚ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました