2014年6月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は結構疲れていたのだが、それでも少しWebの構築を行った。まあ本サイトの方にAdsenseを追加する作業を少しやっただけである。疲れたのであまり無理はせず、10時半には就寝した。

睡眠は熟睡だったのだが、朝5時にトイレで起きると眠れなくなった。まあ熟睡しているからいいかと、6時にベッドから離れ、洗濯をして朝食を食べた。

朝一番で昨晩の作業の続き。それが終わるとiTunes Matchのテストを色々繰り返していた。これではまってしまい、時間がかかったが、何とか9時半には一応完了した。

歯医者に10時に行き、メンテナンスを受けてくる。それが終わると1時間弱のウォーキングである。蒸し暑いので汗をじとっとかいた。ウォーキング終了後昼食を食べ、ビールまで飲んでしまった。

家に帰ってきてからも、iPhoneのiTunes Matchの調整。とりあえず1時間弱のアルバムでAppleのサーバーにある曲とマッチしたアルバムだけダウンロードしておいた。これで通勤時に聞けるはず。

2時から洗濯物のアイロン掛け。3時からは保険のおばさんと保険の打ち合わせ。面倒だが、年1回顔出しにくるので会わねばならない。で、保険の更新手続きをして帰ってもらった。今の保険が古いので、新しいのにする手続きをしたのである。ただしメンタルな病気持ちの僕では、それが通るかどうかは不明。

コメント

タイトルとURLをコピーしました