2014年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、夕食を食べた後、ベッドに横になっていたら、やっぱりうとうと寝ていた。時間にして1時間半。起きるのは辛い。が風呂に入らなくては、気持ちが悪い。9時半に風呂に入って、さっぱりした。

風呂に入るのが遅かったので、寝たのは11時前。いつもの日曜の夜だと、あまり熟睡取れないものだが、昨晩は比較的熟睡が取れた。何回かは目覚めたが、すぐに眠れたのである。

朝は眠い。コンタクトレンズの装着が少し慣れてきたので、起床時間を少しずつ元に戻し始めている。それで会社に行く時間も少しだけ遅くしてみる。

会社で5月度の販売統計を作業していた。面倒くさい気分だったが、とりあえず午前中で作業は終わった。

午後は暇なので、ちょっと調べもの。このブログのアクセス数が激減しているので、Googleのペナルティを食らったかと思ったのだが、何か違う感じ。ちょうど今日から約10日間のBlogのメンテナンスがはいるらしいので、それが終わってからまた考えようと思った。

定時で家に帰る。定時少し前にアカシジアが出たが、ユーパン頓服で服用で何とかなった。カレーが食べたいと思い、レトルトのカレーを買ってきた。レトルトでもおいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました