2014年10月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、姪から電話があった。土曜にお菓子が手に入ったので、姪にプレゼントしたのだが、そのお礼である。で姪と話していると、どうも今度の年末年始にまたディズニーランドに行きたいらしい。また姪に付き合ってディズニーランドを楽しむかな、と思った。

夕食後、コンタクトを外し、ベッドに横になっていたら、うとうとしてしまった。一旦うとうとすると、起きるのは辛いが、とにかく歯磨きと風呂に入らねば、と無理に起きて歯磨きと風呂に入り、その後しばらくしてから就寝した。

睡眠はまあまあ。5時半ぐらいにトイレで目覚めたが、また寝てしまったようで、8時まで寝ていた。ただ、まだ眠い感じはする。

朝食を食べて、洗濯をした後、携帯料金の見直しをしていた。今auで契約しているが、IIJmioにMNPするとどうなるのかシミュレーションしていたのである。その結果は当然ながら、iPhone 6 Plusの購入代を入れても、IIJmioの方が安い。12月にauの更新月だから、IIJmioにMNPを考えてみようと思う。そのために、今サブで回線を持っているIIJmioのSMS付きデータ回線のテストをまたやってみることにした。

昼食を食べにショッピングセンターに出かけ、サイゼリアでランチを食べた。その後スーパーに行くと、100gいくらでの惣菜コーナーができていたので、その惣菜を購入した。

家に帰ると、目が痛いのでコンタクトを外して、メガネに変えた。それで午後はだらだらネットを見ていた。

幸いなことに家にいたために、佐野元春のチケットの書留を待たずに受け取れた。これで11月のライブ2連チャンのチケットが届いたことになる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました