2018年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩はコンビニで夕食のおかずを買ったので、少し帰宅時間が早かった。しかし、ネットを見ていたら、結局いつもの時間に入浴する羽目になっていた。特に作業をしたつもりもないのだが。

入浴後は疲れてベッドに横になってニュースを見ていた。22時過ぎには就寝。昨晩はかなりしっかり熟睡できた。明け方、トイレが我慢できなくなって6時過ぎに一度起きたが、また寝てしまった。

今日は週半ばなので洗濯をしてから出かけていった。霧雨が降っていて鬱陶しい。

会社では一日中統計資料の作成をしていた。神経を使うのでとても疲れる。作業自体は単調なのだが。マウスとキーボードを交互に使い、資料を作っていった。

午後4時になって、課長から別の仕事を処理するようにとの指示が入ってしまった。その作業自体は簡単だったが、ここで緊張の糸が切れた。統計資料はこれ以上作れなかった。あと2シリーズ作成するだけなのだが、頭が働かなくなっていた。

かなり頭と体が疲れており、軽いアカシジアもあった。定時で今日も帰宅。夕方は雨は上がっていたのでスーパーで夕食のおかずを買い、家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました