2015年9月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、夕食時にニュースを見ていたら、安保法制についての臨時ニュースで、通常のニュースが飛んでいた。まあ安保法制、問題だよなとは思う。反対意見の人も多いみたいだし、どうなるか、気になるところではある。

夕食後、洗濯物のアイロン掛けをし、ネットを見てから風呂に入った。今日は会社を有給休暇にしていたので、のんびりしていても良かったのだが、結局10時には寝てしまった。

熟睡は熟睡だが、朝4時に眼が覚めると、眠れなくなった。なんとかベッドの中で寝返りを打って寝ようとしていたが、寝られず5時半に起床した。

朝食後、眠気と重い頭の中、ネットを見ると、iOS 9がIIJmioで利用可能と、動作確認が早くも取られていた。で、早速自分のiPhone 6 Plusにインストールをした。続いてApple WatchのWatch OS 2もと思って手続きをとると、アップデートできない。ネットで調べるとバグがあったので、アップデートは延期になったとのこと。ちょっと残念である。

午前中は、喉の渇きと眠気、重い頭でネットを見ていた。特にiPhone 6 Plusでの動作を中心に色々使ってみた。まだ確実なことは言えないが、悪くない感じである。

朝食が早かったのと、雨が降りそうだったので、11時に昼食を食べに出かけた。カロリーの高い洋食ランチを食べた。で、夜のおかずは軽くして、家に戻った。

気分はちょっと乗っていなかったが、午後は映画を見た。見始めると、だんだん映画の中に入っていく。久しぶりの邦画なので、見るのは楽。映画を見たな、という気分にさせてくれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました