BelkinのiPhone X用非接触充電器を楽天で注文する

以前、クラウドファンディングでiPhone X用の非接触充電器に投資をした件と、その後入手してのレビューを書いている。そのクラウドファンディングの非接触充電器はiPhone Xの高速充電に対応していないのと、Apple Watchの充電状況がおかしいので、使わなくなった。無駄な出費をしてしまったわけだが、非接触充電の便利さは理解したつもりである。その時に、Apple公認のサードパーティ、Belkinの非接触充電器を購入するかどうかで迷っていた。先週の土曜日から楽天でセールが始まり、泡盛とかを買っていたのであるが、ポイントが貯まるので、追加で何か買おうかとなった時に、Belkinの非接触充電器を取り扱っているか、確認してみた。Apple公認なので、Apple Storeで購入しそうになっていたが、楽天でも取り扱っていた。ポイント的にも10%還元なので、Apple Storeで買うよりも得である。それで、思い切って買ってみることにした。Apple公認なので、iPhoneに対しても安全が得られると思っている。また、商品が届いたらレビューを書いてみる予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました