2018年6月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、家に帰ったら注文していた具島直子の「CANDY」の7インチレコードが届いていた。聴く環境はないが、なんか所有する喜びがある。

入浴後、なんか疲れてしまい、ベッドに横になって音楽を聴いていた。それで寝た時間も早く22時過ぎには寝ていた。

睡眠の質は持ち直していた。熟睡時間が3時間を越していたので、ほぼ正常に戻ったことになる。朝起きた時も気分は悪くなかった。

通勤時にネットでWWDCの情報を掴む。Appleのデバイス群のOSの新機能について言及されていたが、興味深く、秋が楽しみである。

会社では、課長がこっちの仕事を御構い無しに色々いってくるので、「こちらにはこういう仕事を先に処理しなければならない」ということを噛み砕いて説明せざるを得なかった。結局、自分の定番の業務は巻き上げて素早く処理をして、課長の指示する仕事にも一部着手した。

ただ、この仕事は疲れる。単調な仕事な上に膨大だからである。今日も疲れて、16時には切り上げてしまった。

その後はなんか落ち着かなかった。ロラゼパムを飲んで、精神を安定させようとしたが、あまり落ち着かなかった。

定時で帰宅。今日は雨が降っているので、帰りにコンビニに寄り、コロッケとメンチカツ、サラダを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました