2012年7月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩気まぐれでBlu-rayの再生チェックをしたことから、トラブルに巻き込まれて、寝たのが11時を回っていた。問題は解決せず、ネットにも情報はない。それでも頭が冴えて眠れないかと思うと意外に早くに寝られて、ユーパン用量の多さのせいか、朝まで起きなかった。

会社に行く途中でトイレがなんとなくしたくなるが、会社に行っても大して出ず。バリウムの形跡もなく、出きったのかなと思ってしまう。

午前中は特注品の登録。まあそれなりに忙しい。

午後になって周囲が騒がしくなってきた。経営上層部からの指示で、離れた場所にいた経理が自分の課の横に引越ししてきたのである。なんかやりづらいなと感じた。

天気が気まぐれで、定時に帰ろうとすると大雨。仕方なくバスで帰ることにしたが、バス停に行くまでに靴もズボンもずぶ濡れ。気持ち悪いので、早々に家に着いて、着替えた。今週は1日短いので楽だったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました