2019年8月28日の睡眠と、29日の健康

昨日、断続的にシーリングライトを買い替えるか考えていた。せっかくAmazon Echoがあるので、音声操作でシーリングライトをON/OFFしてみたいと思い始めたのである。しかし、その前にトラブルが発生していた。宅内のWi-Fiルーターが、機器の繋ぎすぎか、接続が頻繁に切れるようになってしまったのである。Wi-Fiルーターも買って数年経っているので、結局Wi-Fiルーターの新しいのを購入することにした。

夕方にネットを見て、早めの夕食とニュース、天気予報を見ていた。今日はなんとか天気の情報が少し良くなりそうな感じである。昨日は生きた心地がしなかった。

入浴を済ませ、Wi-Fiルーターの機器選定で悩み、せっかくなので今使っているメーカーとは別にした。それを注文入れ、22時過ぎには就寝した。

睡眠は比較的しっかりとったと思う。それでも朝5時ぐらいには目を覚ました。その後はあまり寝ていない。熟睡時間は3時間だったが、頭がすっきりしない。天気は雨は止んでいたが、安全のため、傘は持っていった。電車はダイヤが乱れていたが、結果的には普段乗る時間に電車に乗っていた。

会社では、昨日休んだので、メールの処理をしていた。その後、企画台数の集計を行なった。残り1シリーズだけが「0」のままなのだが、元データがないので、これは算出できないなと思っている。

午前中から体調は悪く、なんか落ち着かなかった。昼食前後で軽いアカシジアになったので、ロラゼパムを4錠飲み、ゲームをして気を紛らわした。15時の会議どきにはなんとか落ち着いていた。

昨晩注文したWi-Fiルーターが今日届くというので、iPad ProのAmazonアプリで配送状況をチェックしていた。夕方16時過ぎに不在の表示が出ていたので、そこでiPad Pro上で再配達の手続きをした。

定時で今日は帰れた。電車も普段通りの運行。雨も降っていなかったので、スーパーに行って、いろいろ食材を買ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました