2014年11月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、ネットも早く見終わり、注文していたIIJmioの音声通話パックも届いたので、早めに風呂に入り、眠くなったので10時前に寝てしまった。薬を飲んだのは9時20分ぐらいなので、薬の効果かどうかはわからない。

睡眠の質はまあまあだが、夢は見たような気がする。朝は起きるのが辛い。眠いのもあるし、そろそろ寒くなってきて、布団から出たくない、というのもある。

会社に行くと、ようやくシュレッダーのフロアの課の共同出費に同意が得られているメールが届いていた。で、経理と相談して手続きを確認し、一旦僕のいる課で購入して建て替え、後で各課に請求をするという方式にした。でとりあえず注文はしたが、上司の承認がまだ今日は得られなかったので、先に進めなかった。

午前中、なんか仕事したくないという気分が充満していたが、それでも統計の作業は少し行っていた。やらないと後で苦労するからである。ある程度できたので、気分的に楽になった。

午後、昼食後から眠くて眠くて仕方なかった。ガムを噛んでも眠気さは去らずにガムを噛む口が止まる始末。コーラを飲んでも眠い。とにかく眠気が強くて、夕方4時まで厳しかった。

定時になって家に帰るが、なんかやっぱり疲れていた。月曜の体調不良からなんか回復していない感触がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました